[携帯モード] [URL送信]
*



「何言ってるの!?部屋なんか入れ替われないでしょ!」


「大丈夫じゃない〜?お互い了承してるんだし〜」


それに決めるのは生徒会でしょ?と聞く琉華


「でもやっぱりダメだよ!生徒会がなんて言うか…」


「それじゃあ僕が許可をとってくるね」


俺はそうゆうと二人を置いて生徒会室に向かった


「ちょっと待ってよ!」


「ねぇ〜歩って侑の友達〜?」


「違うよ!てゆーか何で部屋替わるとか言ったの!?」


「ん〜…何となく?」









「ここか…」


豪華な扉に生徒会室とゆう文字


ここまでするつもりはなかったけど


どうせ二人部屋だったら自分の好みの奴じゃないと気がすまねぇしな…



コンコン



「はい?」


中から出て来たのはさっき入学式でみた副会長


「あの…お話ししたい事があるんですけど」


「分かった。どうぞ中に入って」


扉をエスコートするように開け

まさにそれは王子のようだ





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!