[通常モード] [URL送信]

ブラッド(連載1)
*



食堂で食事をすませるとすぐに岬へ出発した


すぐ近くにあるので移動は徒歩だ


岬は景色が綺麗で俺はただただそれを見ていた



「富岡くん。昨夜はよく眠れましたか?」


ドキッとした

俺にとって癒しの声



「水上さん!うん、昨夜はよく眠れた」


「それは良かったです。私もよく眠れましたよ」


やっぱり凄く可愛い


「あ、あの!俺と一緒に観光スポットまわってくれないかな?」


言っちゃったよ!!


けど次の瞬間俺は舞い上がりすぎだと後悔した


「すみません…凄く嬉しいのですが…」


水上さんが言いにくそうに視線を斜めに向ける


まさか…



「もしかして怜?」


「はい…約束してくれたので」


「嘘だろ!?だって水上さんアイツにフラレたじゃねぇか!!!」

しまった

いつもの口調で言ってしまった


水上さんはこんな俺の汚い口調を聞いても表情は変えない


「フラレましたけど私は諦めません」


「どうして?俺言ったよね…水上さんが好きだって…」


水上さんの視線は変わらない






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!