[通常モード] [URL送信]

ブラッド(連載1)
*



「水上さん!俺が料理つくるから座ってていいよ」


台所に入ると凄くいい匂いがした

グツグツと何かを煮込んでいるようだ


「いいえ、料理は得意なので私に任せて下さい。」


「でもさ、俺が勝手に誘った事だし…」


「いいじゃん!兄貴の作った料理なんかクソ不味くて食べらんないからな」


ヒョッコリとでてきて失礼な事を言う我が兄弟


「うるせぇよ!いちいちでてくんじゃねぇ!」


「ホントの事言いにきたんだろ!水上さんの料理を食べれるチャンス逃したくないんだよ俺は!!」


「そんなに俺の料理が食べらんないのかよ!?じゃあ一生食うんじゃねぇ!!!」


そこまで怒鳴って俺はハッとなった


水上さんが居るのについ素がでちまった


恐る恐る水上さんを見ると



「富岡くんって面白いですね。新たな一面を知っちゃいました。」

そうやって笑う水上さんは凄くキラキラと光っていた



「なあなあ兄貴…水上さんめちゃ美人じゃん」


俺の幸せな時間は見事に壊された


由貴が隣で内緒話のように言う


「当たり前だろ。俺の好きな子なんだから…」


少し赤くなって言う俺はまさに片想い中の男子だ


「ふ〜ん、俺が協力してやろっか?」


「え…マジで!?」


「大まじだよ大まじ!」


胸を張って言う由貴が神様に見える!



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!