[携帯モード] [URL送信]

特別記念小説
七万HIT記念短編小説

〜楽屋裏〜

スロ「ハイハイ皆さんこんにちはー!命懸けのコメンテーター、スロウド・マクウェルでござるよー!」

リイ「お供のリインフォースですぅ♪こんにちはー」

スロ「ハイハイ、今日は楽屋裏に潜入。皆さんの知りたくないキャラの裏をお見せします」

リイ「あぅ…嫌な記念ですね……」

スロ「レッツゴー!」





〜会議室〜

スロ「はい…再び会議室ー…いい具合に悪い空気が広がってますよ(笑)」

リイ「うわぁ…凄い険悪ですぅ……どす黒いオーラ全快じゃないですか」

スロ「うん…ちょっと聞いてみましょー……」



〜会話〜


マス「…作者を如何に殺せばいいと思う……?」

ファ「そうだなぁ…逆さに吊し上げるか」

クル「んー、やっぱりそこから縄をブツリと切りますか」

マス「やるなら崖からだな」

クル「じゃあ場所探しときますよー」

ファ「ああ頼むぞクルヴィス…」

マス「ていうか大体よぉ、何?俺達の方だけ更新無しって?」

ファ「確かに…アレは酷い」
クル「あー…俺としては二人が羨ましいよ」

二『なぜ?』

クル「だぁって俺だけフラグ立つキャラ居ないんですもん」

ファ「だったら作者に物申せ」

マス「なら俺も行く。あの野郎の顔面を無料で整形してやる…!」

クル「じゃあ手伝います」

ファ「何なら俺は風穴空けに行くか……」






スロ「……………」
リイ「………(泣)こ、怖いですぅ……」

スロ「うん…俺も……」

リイ「別な場所行くですよぅ…」

スロ「了解〜……」





〜収録現場〜

スロ「はい、収録現場に到着!ここでは色々撮影してる場所です!」
リイ「会議室と違って楽しそうな場所ですねぇ」

スロ「ここは主にオリジナル側の現場です。あ、ロイ発見!おーい!」

ロイ「?、ああ馬鹿か。なんだ」

スロ「せめて名前で呼んで!?」

ロイ「断らせてもらう」

スロ「ところで何の収録?」

ロイ「知りたいか?」

スロ「あー、顔が返り血浴びてる辺り予想着いたからいいです…」

リイ「…(ガタブル)」

スロ「大丈夫。悪い人じゃないから」

ロイ「人は殺すがな」

スロ「待てい。それは言っちゃダメでしょう」
ロイ「知るか」

リイ「…!。スロウドさん、アレは!」

スロ「ん?…おお!アレは!」










?「(身長180ある巨大な二足歩行の兎)」

スロ「作者ぁ!」

兎「何!?スロウドジャマイカ!何故収録現場に!」

スロ「俺だけ!?リインちゃんは!?」

兎「可愛いは正義です。問題ありません」

スロ「酷ッ!俺はここでもいじられ役なんですか!?」

兎「ああ、何処に居ても同じだよ(笑)」

リイ「で、でかい……」

ロイ「ここまででかいと返って気持ち悪いな」

兎「失礼な…兎可愛いじゃないか」

ロイ「猫好きなくせに……」

兎「へっ!いいじゃないか!」

リイ「ふてくされましたよ!?」

スロ「ああ、こんな作者です(笑)で?何してんのさ」

兎「何って…進まない台本作成」


マス「進めろぉぉぉぉっ!」
ファ「進めろぉぉぉぉっ!」
クル「進めろぉぉぉぉっ!」


兎「おぶげぶぁざぁらー!!?」





スロ「…はい…何かぶっ飛ばされる作者に親近感の湧くスロウドですが、お別れの挨拶をしましょう」

リイ「はいです!」

ロイ「……俺もか?」

スロ「もち」

リイ「じゃあ行くですよ!」



スロ「応援してくれる皆さんにー!」

ロイ「感謝の気持ちを込めてー……」

リイ「リインフォースが、祝福の風をお届けするですぅ!」


三人『次回からの物語に、ドライブ・イグニッション!』





※この記念小説はフィクションです。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!