[通常モード] [URL送信]

Strikers Fire -If Story-
四ページ
「あんたら鬼っすか」
『やかましいわ』
 クルヴィスも程々にお酒を飲みながらラトゥクアに酌をする。

「お、悪いな…」
「一佐は飲めないんですっけ?」
「正確には、飲まない。部下に止められたからな…」
「へー。じゃあぐいっといきましょうか」
「話聞いてたかお前!?」
「ちぇー…」
 渋々引き下がるクルヴィスも腰を下ろして料理に手を出す。先程から隣がやけに盛り上がり、掛け声が凄い。


『一気!一気!一気!一気!』

「ぷぉらぁ、どうだぁ畜生!」
「ぶはぁ、まだまだぁぁぁ!」
「ぷほ…はぁ〜、まだまだ!」

グレイ、ルード、オメガの飲み比べがまだ続いていたどころかヒートアップしていた。瓶が六本ほど周りに置かれている。


「やー、素晴らしい飲みっぷりですね…」
「だな…」
「付き合ってられんよ…」

「おぉ?なんだラトゥクア、てめえも飲めよぉ?」
グレイが見下すようにしながらラトゥクアに瓶を突きつける。

「生憎と、そこまで無謀ではない」
「…腰抜け」

ピクッ

「はっはぁ? さては酔っ払うの怖いのか? 情けねぇエース様だなぁ、おらお前等言ってやれ! せーのッ!」

『腰抜けエース〜〜!』

「上等だごるぁ! 何本だろうが飲み干してやろう! 大将、酒をありったけ持ってこい!」
「…ラトゥクアー、落ち着けー」

「うるさい!」
「駄目だありゃ……」
ラトゥクアもクレイモア側の一気飲み勝負に混ざってしまった。ファルドはなのはを見つけ、近くに腰を下ろす。

「なのは、大丈夫か…酒」
「にゃはは…あんまり飲んでないから大丈夫。ファルドさんは?」
「一滴も口にしてない」
「そ、そうなんだ…」
あまりの徹底ぶりになのはが苦笑い、しかしロアがそんな言葉を聞き逃すはずがなかった。

「くぉら〜、ファルド〜。てめえも飲みやがれよぉ、俺だけかよ〜?」
「…お疲れ」
「薄情者がぁ〜!」
 酔いが回りに回って気分が悪いのかロアがフラフラしている。フェイトはと言うと空になった瓶を回して笑っていた。相変わらず格好が危ないが気にする人間が居ない。

「にははは〜♪」
「…フェイトちゃん」
「…酔っ払いって怖いな」
「あんなに楽しそうに笑ってる♪」
「そっち!?」

「ほらほらぁ、ロア〜♪ まだ沢山あるよ〜? 飲んで飲んでぇ♪」
「無理言うなぁぁぁぁぁ!?」
「ふぇ〜〜? じゃあこうしてあげるからぁ〜……ね☆」
 フェイトは酒を口に含むとロアの唇を塞いで流し込む。

「駄目ぇ…?」
「飲みゃあいいんだろ飲みゃあ!」
「わーい♪」


「…フェイトちゃん」
「小悪魔だな…」
「あんなに積極的になって…♪」
「だからそっちかよ!?」


[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!