[通常モード] [URL送信]

Strikers Fire -If Story-
十一ページ
 長い金髪に赤い瞳。隣に髪を逆立てた茶髪の筋肉質な男性。

(フェイトとロア!?何でよりによって!)


「珍しい事もあるよなぁ。アイツのパートナー務めて十年位になんのにサボるなんて今回が初めてだぞ?」
「そうなんだ。でも働き過ぎだったからちょうどいいんでしょ、ロア」
「あー、まあな?」

二人は気付いていない。しかし段々と距離が縮まってくる。

(いやいやいや待て待て落ち着け、落ち着いて素数を数え…る暇なんかあるかぁ!)

こんな所見つかりたくない一心で逃げた場所。チンクがスカート試着中のカーテンの中。

パンツ一枚でスカートのボタンを締めるのに苦戦していた。

(頼むチンク何も言わずにしばらく黙っててくれ!)
(〜〜〜〜〜!?!?!?)

身を寄せ、靴を履いたまま中に入っていたが今はそれどころじゃない。

(ファ、ファル……ファルド、兄……)
(しっ、静かに!)

二人の話し声が近づき、会話の内容が聞こえる。

「ったく、アイツも少しは女性と触れ合えばいいのによ…」
「仕事ばっかりだよね…」
「忙しいのは分かるけど、でもたまにはなのはなり八神なりナンバーズなりといちゃついてもいいだろうが」
「私は?」
「……………ダメ」
「そうなんだ……嬉しい様な寂しい様な…」
「い、いやな?別に悪い訳じゃないんだけどよ……ただーなんだー…そのー……」

(良いからさっさと行けやバカップルこの野郎!)

人の事を言えるのかファルド。チンクに兄と呼ばれて2828しているというのに。

声が遠ざかって一安心。ようやく今の状況が理解出来たファルドのすぐ傍には。

絶望的なまでに顔を赤くしたチンクがスカートを抱き締めたまま固まっていた。

[*前へ][次へ#]

11/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!