[携帯モード] [URL送信]

魔法少女リリカルなのはLOST Battle
二ページ
「あの、ファルドさん……本当に体大丈夫なんですか?今……」

「人の心配するならまずケガ治せアホ」
 ベッドから降りようとしたが、管理局の制服姿のナンバーズが一斉にファルドを抑えた。

「…………」
『…………』

「…なんだいきなり」
『まあまあ…』
ゆっくりと体を横にしていき、オットーがバインドでベッドに縛りつける。突然の事にスバルもギンガも驚いたまま固まった。

「何故こんな事を」
「また勝手に動かれたら大変だから」
という主犯オットーの意見。それに頷く他一同。更に納得するナカジマ姉妹。

「ファルドが無理して倒れたら大変なんだから、大人しくしててよね」
「そうッス。今六課の戦力はあたしらナンバーズとフェイトさんとはやてさんッスから」

「…足りないぞ?」

「……そっか、ファルドは知らないんだった」

「なのは殿とヴィータ、シグナム副隊長達は現在本局で治療中だ……敵の奇襲を受けて重傷でな…」

「あ、だけど…三人は今日中には復帰するって聞いてるよ」
「ならいいんだ。それよりもバインド解除してくれ…」

「じゃあオットー、後は任せたッスよ〜」
「うん」

「……無視か」
 見張り役のオットーを除き、ナンバーズは全員撤収した。ファルドはベッドに縛られたまま。
仕方なくバインドを解除する為にケルベロスを使う。

「あ…」
「全く…怪我人にやる事じゃないだろ」
手首や体の節々を軽くマッサージしながら体を起こして残念そうなオットーを見る。

「大体、スバルとギンガがいるんだから問題無い」
「逃げ出しそうになったらギン姉がシューティングアーツで倒しちゃうもん」

「本当にやりそうだから怖いぞスバル…」
「安心して下さい。手加減はしますので」

「違うだろ!」
「体に悪いから大声出さない方がいいよ」
「……オットー…頼むから…」
出鼻を挫かれてファルドがうなだれた。もう叫ぶ気力も無いのか、そのまま横になる。



そんな監視もファルドが退院する頃には終了。

なのはと副隊長陣も戦線復帰、WARSの戦力が全て戻り、ファルドもまたその一つとなる事を改めて全員に知らせる。

 隊舎も改装され、機動六課の面影が濃く出てきていた。

そして、そんな中不満を叫ぶのが一人…………









「だぁから、何で俺以外に男子局員が居ないんだよ!」

言うまでも無く、完治したファルドだ。

そんな事を言う場所はいつだって部隊長室。

「不満なん?周りが女性ばかりで良いやないか♪」

「……もう言う言葉もないな」

「あはは、ファルドさん我慢しないとね」
「何か嫌なの…?」

「落ち着かないだけだ…」
ソファーに座り直し、頬杖を着いてため息を吐く。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!