[携帯モード] [URL送信]

魔法少女リリカルなのはLOST Battle
七ページ
「まあ、約束やしな。今日はディードちゃんが好きにするとええよ」
「はい」
「俺に拒否権は存在してないのか?」
「無いって考えた方がいいと思うよ」
「…そうだな」

もうどうにでもなれ畜生。


「そう言えばまだ名前聞いておらへんかったね」
「………言わないとダメか?」
「当然や♪」
「はぁ…」
出来れば言いたくないんだよな。

「ファルドだ。ファルド・ヴェンカー」
「ふーん。うちは…」
「八神はやてだろ。知ってる」
「え、どうして知ってるん?もしかして会った事ある?」
「無い。だが名前は知ってた」

八神はやて先導の下、ディードという娘の部屋に向かう。
ちなみに、他のメンバーは俺が捕まった途端にブーイングの嵐だった。

無理言うなこの野郎……。


ついでに言うなら明日から面倒な事になった。

それは一人の提案から始まり、俺の意志に関係無く決定。
全員が集合し、捕まった報告をした時に手を上げる一名。

「はーい!アタシから提案あるッス!」

「ん?何やウェンディちゃん」

「日替わりはどうッスかね?一日毎に部屋を移動させれば公平だと思うんスけど」

「確かにそれなら今日みたいな事しなくて済むしなぁ。うん、それ採用や♪」

「はぁ!?待て、俺の意志は全く無視か?」

「じゃあザフィーラ。普段の監視役任せてもええ?」

「承知しました」

「だから話を聞いてくれぇぇっ!」
「それでは部屋に……」

「だあぁぁぁっ!!」

叫ぶしか無かった。少なくともそうする事を選ぶしかなかった。






「…………」
「…………」

「ほな、今晩は二人でゆっくりしたってな〜♪」

「それじゃ、ディード。また後で…」
八神とオットーが部屋から出ていく。

残された俺とディードの二人はなんとなしに気まずい。

「……」
「はあ…こうなったらやけだ。好きにしてくれ…」
「そう言われても…」

「じゃあ何で追い掛けて来たんだ?」
「追い掛けてません。医務室近くで待ってました」

「…………」
「でもまさか捕まえられるなんて思ってなくて…」

「もう良いからそれから先を言わないでくれ。発狂しかねない」

俺が医務室に戻る事を予想していたのか。成る程な、畜生。


とりあえず疲れたからソファーに座る。

部屋は一人で過ごすには充分な程広い。
だけどベッドは一つだけ。ここまで来ると苛められているのかと考えてしまう。

他には特に何も無い。あるのは植木くらいだ。

「はぁ……」
「大丈夫ですか?」
「駄目。疲れた…さっさとシャワーでも浴びて寝たい気分だ……」
そういえば俺は四日近く飯を食べていない。
さっきからやけに頭がふらつくのは貧血だからか。

「顔色が悪そうですが」
「そう見えるか…?」
「はい」
このディードという娘は感情表現があまり得意ではなさそうだ。心配そうにしているのは分かるが表情の変化が分かりづらい。

「まあ大丈夫だとは思うが……大した心配もいらん」

「そうですか。ところでお風呂はどうするんです?」
「先に入ってくれ…」

「全員同時入浴だそうですが」
「却下。全員が入った後に一人で入る」
何でいきなり全員と入らなければならないんだ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!