[通常モード] [URL送信]

★長編小説
4,000hit記念


「ゆっきなァv」

抱きっと幸菜を抱きしめると、右頬にクリーンヒットした。

「狽ャゃふんッ!」

愛夢は見事に吹き飛んで行った。

「なんか飛んでった」

「気のせいだろ」

羽巫は、愛夢が飛んで行った方を見ていた…が流雨は軽く流した。

「ちょっと待てぇ、無視すんなぁ!」

「うっさい変態ッ!毎度の事に抱き付きやがって」

「だって幸菜、柔らか…狽ャゃわッ!!?」

死ねッ、と毎日の事突き飛ばされる愛夢。
懲りないな、と思う。

確かに、幸菜は柔らかくて気持ちいい。
ずっと抱き付いていたい感じ…(羽巫談)

「懲りないな…」

「本当いちいち、うっとうしい」

流雨の横入りに、幸菜も同感。

「だって恋人同士なんだし、ラブラブしたいじゃんv」

「いつ、誰が、恋人になったなんて言った?」

またまたぁー、なんて…おちゃらけてたらホラねまた殴られたよ。
毎日の大半はいつも、コレ。
ふざけては、殴られの繰り返し。よく、あきないなーなんて思ったりもするけれど、別にこんなやつにはなりたくないし(真宝談)
「ケンカする程仲が良いって言うじゃん♪」

「お、良い事言うなぁ羽巫!ーほらなぁ♪」

愛夢はニヤニヤと、幸菜の腰に手を回す。

「ほらなぁ、じゃねぇ!どさくさに紛れて触んじゃねぇ変態ッ

本日、4回目の殴りが入りました。
これで、キズ1つ無いのが不思議でしょうがない。

「うん、仲良いね♪」

「…そうか?」

暖かく見守る羽巫と、少し呆れた流雨がソコに居た…



◆大変遅くなりましたぁ〜、水無月様。
まー、意味不な文だこと…ι
お許しをー


[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!