[通常モード] [URL送信]

良司と女神のトリセツ
蜜の罠
こうなったら俺の精神ポイントがゼロになるのが早いか、朝比奈が諦めて何処かに行くのが早いかの耐久戦だ。
いや、勝てる気がしなくなってきた。
もうだめぽ…の状態だ。
「今日の所は諦めます。でも、いつか良司さんを奪いに来ます」
確実に戦対物のやられ役の台詞だが、リアルで言われると怖い。
捨て台詞を吐いた朝比奈はそのまま店を出て行った。
ひとまずは助かったと、胸を撫で下ろす俺に麻紀の呆れたような目線が刺さる。
「また女の子に何かしたの?」
「しょっちゅうしてるような言い方すんな!何もしてねぇよ」
変な誤解をされているようなので、それを解くために今朝あったことを話すと、麻紀は笑い出した。
「じゃあ、あの子は忍者か何か?」
「知らねぇよ。まぁ確かに隠密みたいな事が出来る点ではくのいちみたいだな」
「うーん、どちらかと言えばくのいちより忍っぽいかな?」
「ん?女忍者がくのいちなんだから合ってんじゃないのか?」
「えっとね、くのいちって枕営業+暗殺専門だったらしいよ」
「枕営業ってなに?」
「夜のお世話って言ったらわかるかな?」
「ああ、くのいちってそんな事してたのか」
「ハニートラップはある意味最も古い類のスパイだからね」
「お前は、本当に何でも知ってるのな」
「そんな事ないよ」
「教えてもらったついでに、もうひとつ教えてくれるか?」
「私が教えられる事なら何でも聞いて」
「何で友達を放置したまま腕に抱き着いて話ししてるんだ?」
「質問が二つになってるけど?」
「良いから答えろ。っていうか、離れろ」
「じゃあ、私と春香の買い物に付き合って」
「何でそうなるの!?」
「助けてあげたでしょ?」
「しゃあねえな、分かったよ」
「森嶋くんがついて来てくれるなら、荷物の心配が無くなったね」皆見春香の初台詞を後に、店を出て麻紀達の買い物に付き合わされる事になった。

[*前へ][次へ#]

9/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!