[携帯モード] [URL送信]

キリリク


 夜8時。“FAIR”の時間。俺はテレビの前に陣取り、お茶片手に電源を入れた。

 この歌番組は生放送で、ポロッと飛び出す本音トークが人気。しかも1ゲストしか呼ばないから、次から次へという慌ただしさがないのがイイ。好きな歌手を一時間堪能できる贅沢。

 画面に映ったのは、ちょうどオープニングの歌手紹介のところ。ゲストの登場してくる所に体の方向を変えたその時だった。ナイスタイミーングッ。


 キャーッという大歓声(むしろ絶叫?)の中、『BLOSSOM』登場。五人ともビシッとスーツ。

 ユキは髪を後ろでひとつに束ね、白いリボンを結んでいる。夕貴さんはウェーブの髪を自然に降ろし、我羅さんはビシッと髪を後ろに撫で付けて、少しだけ前髪垂らしてる。摩哉さんはポニーテールで、華音さんはサイドはシャギーが入ってるので内巻き、後ろは緩く三つ編み。

 すげぇセクシーだ…。我羅さん以外は女性的なヘアスタイルなのに、なんて男っぽいんだろう…。

 これを約一時間見れるなんて、眼福以外の何物でもないよな。アリガタヤ。


「久しぶりですねー『BLOSSOM』は〜」

 司会の片割れの男性が笑顔で話し掛けると、我羅さんも笑顔で答える。するとまた、悲鳴じみた黄色い声が上がる。


「やかましーなぁ」

 思わず文句も出ちゃうよね。あまりの大音量に、司会とメンバーの会話がうまく成り立ってないもん。


 そうこうするうちにCMになる。この間に少しは落ち着いてくれてるとイイけど…。



.

[*前へ][次へ#]

4/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!