[通常モード] [URL送信]

キリリク
006

そんな私が超絶美形の鋼くんの隣ポジションに相応しいわけなく、今の心地いい関係を崩すのも怖いしで、告白なんてできないまま今に至っております…。

鉄くんは、イキは可愛いよ、自信もちな、と言ってくれますが。それは無理な話ってものです。



……はい、私、鉄くんに色々相談にのってもらっております。

神様仏様鉄様、です。ヘタレな内容な私の相談を、忙しい合間を縫って聞いてくれます。足を向けて眠れません。





と、ぐるぐる考えてる間に食事の支度ができ、夕飯タイム。

ものすごい勢いでおかずが平らげられ、取り分けてある親たちの分以外、さくっと完食。

恐ろしいほどの食欲だ…。男の子の胃袋って、どうなってるんだろ…??


その後、ドリップしたコーヒーを各自カップに注ぎ、リビングで寛いだり、自室で勉強したりがお決まりパターン。

「……」

さっと視線を巡らすと、何もかも解ってる顔で頷く真渡と鉄くん。

テレビを見ている鋼くんに気付かれないよう、そっとリビングから出ていく。

このために、今日はリビングの扉開けっ放しなんだから!



.

[*前へ][次へ#]

8/46ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!