[通常モード] [URL送信]

絶対無敵!
ライヴ担当


 そういえば俺、文化祭実行委員なんだよね。なんで忘れてたかってゆーと、登下校に時間かかりすぎて、幽霊委員であるのを黙認されてたから。会議に出席しなくても、お咎め無しだったんさ。

「しかーし、もう会議に欠席とか許されないぞ。放課後、会議だからな!」

 クラス委員の大手も全体的な実行委員で。どんなに回避したくても、コイツに強制連行される運命なんだよ…。

 あぁっ、4時からスーパーのタイムセールスで、切り身魚が3割引なのに!

 せっかくのチャンスを見逃すコトになった俺、ふてくされ系。タラの煮魚作ろうと思ってたのにぃ。

「タラの煮魚〜、俺の切り身ぃ〜、魚って結構高いのにぃ〜、鮭は朝御飯や弁当のオカズに大活躍なのにぃ〜」

 昼休み、俺は大手に恨み節を炸裂させる。

「うっとーしぃ、木村。文句は生徒会長に言え」

「無理。だから次期会長の大手に言う」

「次期とか、まだ決まってねぇだろ」

「いや、次期会長の呼び声高いし。大手適任だよな?」

「まぁな」
「そだね」

 吉田と小山に同意を求めると、賛同が返ってくる。ほらね。





 とりあえず切り身恨み節を延々と大手に聞かせ(途中、しつこい!とどつかれる)、放課後。生徒会室なんかがある特別棟の生徒会議室に俺らはいた。

 最初から会議欠席だった俺、今更な自己紹介を命じられ、明日も恨み節炸裂だな、と誓う。

 そして、頭の中で恨み節をリプレイさせてる俺に、新たな試練が!

「では、イベント最大の目玉である『BLOSSOM』ライヴですが…」

「はぁぁぁ???!!!」

[次へ#]

1/77ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!