[通常モード] [URL送信]

絶対無敵!
A

「父方のイトコってコが来たんだけど。如月ユウナって言ってる」

「ユウナ…?ああ…」

 のっそりと上体を起こし、乱れた髪を掻き上げる。

「確かにイトコだ。玄関開けてあげてくれ」

「オッケー」

 返事をして踵を返そうとすると、引き留められる。

「何?」

「おはようのキス」

 顎を反らして、流し目をくれる。

 ここで断ると、後々までブチブチ言われるから、サッと唇に軽くキスして、腕を掴まれる前に身体を離す。

 そうしないと、ベッドに引きずり込まれるんだよね。来客があるのに、頬を上気させて応対するわけにはいかないだろう。

「ナツのケチー」

 ぶうたれるユキはシカトで、玄関のロックを開けるため、俺は寝室を後にする。

「さっさと起きなね。ユキのイトコが来たんだから」

 因みに、俺にとっては他人だ。


 ドアホンが鳴って出迎えてみると、何て言うか…普通?

「初めまして。私、如月ユウナ」

 ハキハキと喋る元気なヒトだけど、見てくれが普通で、ちょっと肩透かしくらった気分。

 人混みの中でも埋もれてしまわないユキと比べると、十人並みすぎて意外。まぁ、俺も十人並みだけどさ。

「初めまして、木村夏樹です。どうぞ」

 彼女を中へと促して、リビングに案内する。お茶の用意を始めたところで、ユキが起きてきた。


「紫雪!」

 ユウナさんは顔をパッと輝かすと、ユキに飛びついた。全身で会えた喜びを表す彼女に対し、ユキはサラリと、

「ユウナ、苦しい。離れて」

 冷たい、とも取れる声音だ。ユウナさんは素直にそれに従うと、

「なんで彼がこんなに早くにいるの?泊まりに来てるの?」

 俺が居候してる事を知らない彼女は、首を傾げた。

[*前へ][次へ#]

2/89ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!