[携帯モード] [URL送信]

ゴミ箱

多分


今思う気持ちは純粋に


思う気持ちだ


オイラはバカだ


でもバカなりに考えて


考えて出た答え


分析


あの子の事は多分心底


好きだった


だからあの子の事が


許せなくて


小さい頃からずっと寂し

くて


でもそんな事言わない様

にズット隠してきて


やっと言える相手を見つ

けて


本当に幸せだった


でもやっぱりそんな物無

くって


分かってたのに信じてて

きっともう生きる意味は

ないって思って


もう信じれなくて


そんな時逃げこんだのが

とりあえず雨宿りできる

場所だった


それなりの幸せ


不幸せではないよ


多分幸せ


って思ってた


でもね


妥協だったんだね


分かっていたけど


見ないふりしてて


傷つけて傷つけて


やっと気づいて


バカだなぁ


オイラ妥協したくない


大好きなやつと


ずっと一緒にいたいって

思ったんだ


じゃないと


傷つけて自分も偽って


生きてくんだって


バカだけど分かったんだ

だからお前と一緒に生き

ていたいって本気で思って


絶対離さないって


コイツと一緒にいたいっ

て思ったんだ


これでダメだったら


オイラはもう二度と心底


女に惚れる事はないだろ

って確信してる


だから離れたくないよ


サトはオイラの最後の女だよ


サトと離れても


きっと女はできるだろう

でもオイラはサトと一緒じゃなきゃ幸せにはなれないんだ


分かってるから悩むよ


普通の幸せがアナタにとっての最高の幸せかもしれないし


悩む


悩む


でも信じてまつしかない

これで今日が終わるなら


信じさせて



俺とずっと一緒に

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!