[携帯モード] [URL送信]

SAMURAI7+Dream
絡み付く(9夢)ssss


『締め付ける』のキュウゾウ目線。

結構無茶な感じですがスルーで;;;


*******













此処が、何処だか分からない。


覚えているのは、カンベエの腕の中、奴に言葉を伝え切れなかった事。

………己の死。





『ならば、此処は地獄か……。』




そう思って、深く溜め息をついた時。


体も無い、意識しか存在しない不思議な感覚の中で、誰かが泣いているのを聞いた。





「誰だ……?」




視線を巡らせると、その先に映像の様に浮かぶ女が、泣いていた。


その頬を伝う涙と、決意した瞳に、引き込まれる。






そして小さく、小さく呟かれた己の名。





「俺の、為に、泣くのか?」





(……皆、死なせないのに)






沸き上がる、独占欲。














絡み付く



―――その美しい涙を、己だけの物に





*******



次元を越えて愛し合えたらいいですね、すごく←←←





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!