[携帯モード] [URL送信]

Dreeeeeam!
あのね、(現パロ小十郎sss)幼児ヒロイン注














愛娘のなまえは、本当に可愛くてしょうがない。


職業柄、こんな感情になるとは思いもよらなかったが、案外そうでもないらしい。



本当に、目に入れたって痛くねぇ。






「ぱぱっ!」




幼稚園に送り届けたなまえが、抱えられた腕の中で自分の事を呼んでいる。

ぱぱ、の響きにはいつも頬を緩ませちまう。




これから詰め所に行かなきゃならねぇってのに、これじゃあ極道、若頭補佐の名が泣くか。





「ぱぱ、いってきますのチュー!!」


「……ん、ありがとうなまえ。行ってくる。」






にっこり笑ったなまえが、俺の傷のある頬に唇を押し付けた。








そういえば、この傷を付けて帰った日は、大泣きされて困ったもんだ。



『ぱぱしんじゃいや!』



……言われた事は嬉しいが、二度と娘に言わせたくない。




親バカだと若頭に言われたとしても、別にいいとまで思うんだから。









そんな幸せと娘に関する信念に浸っていたら、腕の中の娘がないしょ話のように口に手をあて、耳に被せて囁いた。























あのね、




―――おおきくなったら、なまえは、ぱぱのおよめさんになるの!

―――そうか、なら待ってるぞ?







*****


私が人生一からやり直したいだけだろ、な文でした(・∀・)←←




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!