[携帯モード] [URL送信]

GOLD RUSH!
天狗面6

 空霧くんとばっくんも帰って、六時間もすれば他のバイトさんと交代だ。最近入ってきた人で、至って普通の大学生のお兄さんである。



「あ、この前の子だ」

 信号待ちしていると、隣りから驚いたような呟きが聞こえた。聞き覚えの有る声だったので見てみたら、いつぞやのナンパくんが私を見下ろしていた。
 にこにこと人好きのする笑みを浮かべている。

「今日もバイト?」
「終わって、今帰りだけどね」

 肯くと、ナンパくんは笑みを深めた。

「じゃあ今日は、ナンパされてくれるかなー?」

 あ、このノリは、あれだ。

「いいともー」

 お昼の生番組的な。
 くすくすと笑い合って、とりあえず喫茶店に入った。
 最近、外でお茶する機会が多いな。



「ところで、名前なんていうの?」
「椋告小鳥です。そっちは?」
「倉間優。よろしくね」

 …ある意味、奇跡のエンカウント。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!