[携帯モード] [URL送信]
王子とイタリア


『…ありえん。何なんすかあなた』


「俺王子」


ちげーよ。そういう事じゃねーよ!

抵抗も虚しく、そのまま自家用ジェットなるものに放り込まれてしまった私は、何度も帰せと訴えたが王子さんは聞く耳を持たない。
いい加減王子さんにツッコむのも疲れてきた。


「じゃーん」


『…何すか』


「ナイフに決まってんだろボォケ」


こんの王子野郎おおお!!んなことわかってるわ!!
片手でくるくるとナイフを回し遊んでいる王子野郎…いや嘘です違います。ごめんなさい調子のってごめんなさあああい!!
私の心を読んだらしい王子さん…いや王子様にナイフを投げられてしまいました。あっぶね!あと数ミリで刺さるとこだった!


「お前ムカつく」


『何なんですか?心読んだんですかチクショー!』


「王子そんな事しねーし。ヴァリアークオリティーだし」


『いやごめんなさい。意味わかんないです』


王子さんから距離を取り、ふと目に入った窓の外。青い空に青い海、それに島国…あれ?


『え、あれ?何かあれ日本の形に似てね?』


「どっからどう見てもジャッポーネじゃん。お前そんなのもわかんないわけ?」


バカにも程があんだろー、と笑う王子さんなんてどうでもいい。私の胸に焦りと不安が募る。
え、もしかして?王子さんやってくれちゃった?


『あのー…つかぬことをお伺いしますが、私たち何処へ向かってるんでしょうか?』


「は?お前そんなのもわかんないわけぇ?イタリアに決まってんじゃん」


『あ、なるほどーイタリアですか。そうですよね、王子さん外人ですもんねー…っておォォォォォォい!!』


イタリアって何それ!聞いてないよ!


『学校……』


今更逃げられるはずもなく、私はガクリと項垂れた。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!