[携帯モード] [URL送信]

テニスの王子様
黙り財前


『財前くん』

「何スカ?」

『私もう限界』

「そっすか」

『そっすか…じゃなくてさぁー』



「お、都と財前やん!どっかの帰りなん?」

『蔵ぁぁぁぁ!!!』
と蔵の方に寄る

「…」

「財前どうしたん?
めっちゃ睨んどるんやけど」

『さぁー?って今塾の帰りでさ財前くんに漕がされてるのー[グスッ]』

「俺が悪いみたいなこというなや」

「都も大変やなぁー(笑)」

『蔵は何してたの?』

「俺か?今、謙也と話してた帰りでなー」

『その謙也はどこいったの?』

「なんや用があるとかいってな先帰ったんや!」

『そんなんかー謙也にも会いたかったなぁ』

「どうせ明日会うやん(笑)」

「そろそろ帰りません?」

『そうだね!蔵じゃあまた明日!』

「足止めしてすまんかったなぁー」

『大丈夫!』

「ほな、明日学校でなー!財前ーーちゃんと朝練来いやー!」

「…」

[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!