[携帯モード] [URL送信]

テニスの王子様
ここが入り口だったinparallelworld



『(やっとついたぁぁー!財前くんに電話しなきゃね)』




はい、やっと大阪着きました
ただいま午後5時

一番安いルート出来たらやたらと時間がかかったことは
後にして
中学生一人で大阪にたどり着けたことに誰か誉めて欲しい



プルルルルル



ガチャ


「この番号は現在使われておりません」

『(はい?なんの冗談でしょうか…間違ってないよ!
なんで繋がらないのー?)』


ヴーヴーヴーヴーヴーヴーヴー



『(あ、財前くん)』



ガチャ

『もしもし?』


「先輩今どこッスか?」

『今ちょうど駅だよ』

「タイミングええッスね。じゃあ後程」



ガチャ









しばらくして








『(ここか、ココシ図書館。うん。間違ってない間違ってない。あれ?財前くん遅いなー)』




[財前side]

「(先輩迷ったんかな…コケシ言うたのに)」



[ 蓮見side]




ヴーヴーヴーヴーヴーヴーヴー




『もしもし?』

「先輩今どこッスか?」

『今ココシ図書館だよ』

「どこッスかそれ。コケシいいましたやん」

『でも地図になかったよー!』

「ちゃんと大阪で調べとります?」

『うん!』

「じゃあ場所変えましょっか」

『どっかもっと分かりやすいとこがいいな』

「じゃあ学校にしまへん?四天宝寺中。の門前で」

『財前くんの通ってる学校だよね!りょーかい!』

「6時待ち合わせってことで」

『はーい!』



ガチャ



『(えーと、してんほーじしてんほーじ…と。あったあった
四天王寺。ここから10分か。よし!行こう!)』




10分後




『(着いた着いた6時ジャストー♪)』

きょろきょろ


『(あれ?門ってここだよね?財前くん遅いなぁー)』



ヴーヴーヴーヴーヴーヴー


「もしもし?先輩今どこです?」

『してんほーじ』

「俺も今いますけど人一人いないんやけど」

『門の前だよねー』

「せやで。」

『いるよー?』

「なんか目立つことしてくださいよ」

ぴょん


『はい、今jumpした』

「そんな人おらんけどー…本当に学校あってます?」

『うん!漢字の四に天才の天王様の王に寺の寺で
四天王寺!』

「それ、俺の学校ちゃいますわ。四天王寺じゃのうて
漢字の四に天才の天、宝物の宝に寺の寺っすよ」

『あれ?王じゃなくて宝?』

「おん」

「(でも、おかしいな…そこまで似とる学校の名前聞いたことあらへん)」

『ちょっと近くの交番行って聞いてくるねー!』

「わかったっす」



ガチャ


『(四天宝寺中…ない)』

交番へgo


『すみませんー』

「はい。なにかようでしょうか?」

『あのー四天宝寺ってどうやって行くんですか?』

「四天王寺ですかー。四天王寺は…[説明中]」

『いや、あの!四天王寺ではなく、四天宝寺です!』

「四天宝寺ですか?四天宝寺中なんてありませんよ」

『そ、そうですか…ありがとうございました』





むむむ


現在私の三毛に深い皺が存在しているよ



『(ないってどーゆーこと?財前くん今どこですか…)』



[財前side]

「(四天王寺なんて聞いたことあらんわ。)」



プルルルルルルル



ガチャ



『もしもし?』

「場所わかりました?」

『……』

「 蓮見先輩?どないしたんですか?」

『……ぅう…。』

「先輩!?』

『…ぃの…』

「へ?」

『…ないの…!交番で聞いたけど四天宝寺中なんてないって言われた!』



蓮見先輩泣いとるん?


「先輩泣いてるんですか?」

『…ぐすっ。泣いてないよ…』

「泣いてますやろ」

『んなことない…』

「先輩今どこですか?」

『四天王寺9-8-7だよ』



…四天宝寺に9丁目なんて聞いたことあらん

もう、真っ暗やし…

どうしたらええんや


「…七時半ですか」

『真っ暗だねぇ』

「先輩今まだ住宅地ですか?」

『うんそうだよ』

「先輩…コンビニかお店の中に行ってください」

『なんで?』

「危ないですやろ…真っ暗ですし」

『う、うん…』






移動





[ 蓮見side]



コンビニコンビニーと


カランカラン



プルルルルルルルルルルル



ガチヤ

『財前くん?』

「っはぁはぁはぁ…」

『財前くんどうしたの?』

「今走ってるんすよ」

『なんで?』

「いいから、先輩の居場所教えてください」

『○△コンビニにいる!』

「(は?そんなコンビニ知らんわ!)そのまんま通話状態にしといてください。(どうすりゃいいんだ…)」





[*前へ][次へ#]

15/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!