[携帯モード] [URL送信]

テニスの王子様
日常が戻ったinmyworld


いつの間にか時が過ぎ

私へのいじめがなくなった。


私はこうして普通に過ごしている





『(はぁー)』と居心地の悪さを感じながらお弁当を持って
一人で屋上に向かう





ふいに昔のことを思い出した


『(そういえばあの謎の着信が来たのここだったっけ)』



なんて思いながらフェンスに手をかける



びゅーーーー




と強い風がふいてまたまた尻餅をついた



『(いっつも変な感じに風吹くな
別に誰も飛び降りないって…)』


落ちたケイタイを拾うと


ケイタイがなる



ヴーヴーヴーヴーヴーヴー



着信番号 012-3456-7890

『(また…)』

昔にもかかってきた番号が表示される


そう思いケイタイをひらく



すると、なぜかひどく冷や汗をかきはじめた


おまけに何かにせき立てられるような衝動にかられた。












「財前くん」








妹のおまじないの本の内容を思い出した





かかってきてほしい人の番号をインスピレーションで打つ
というふざけたおまじないだ


一瞬かたまった。

何故なら、その番号から電話がかかってきているから



そんなことはないと思いながらも通話ボタンを押した











[*前へ][次へ#]

9/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!