[携帯モード] [URL送信]

テニスの王子様
始まりはこれからだったinmyworld





なぜか私はびしょ濡れだ



何故ならさっきトイレに入ったら案の定上から水が降ってきた

どこの漫画だよ!

バカのやることは本当にばかだな!



恵「どーしたのー?(笑)」
と可南子と恵里菜と綺羅が笑いあっている

『別に』

可「びしょびしょじゃないー大丈夫?」

『(何が大丈夫?だとどうせお前らがやったんだろ)
うん!大丈夫!』

綺「でもぉーびしょびしょだとー風邪ひいちゃうよぉー?」

『(ぶりっ子キモいキモい!)大丈夫』

可「風邪引いちゃったら大変だからーこれで拭いてあげるね!」

恵「可南子ってばやっさしぃー!」

といって3人が一斉にトイレ掃除のモップを持った

『や、やめて…』

3人が一斉にモップでたたく

『ぃ、いたっ』

綺「あははは!きったなーい!」

恵「あれぇー?拭いたのに汚くなっちゃったー
じゃあきれいにしてあげるー」といって泥水をかけてきた



気持ち悪い

お腹のあたりがぐるぐるしてきた

目眩も吐き気もする


きっと…いや絶対優奈が仕組んだことなんだろうけど無視をした。

それであの男はいったい何をしている

ど探してみた



どうやら彼、佐藤隼人は被害者ずらしている

『(んだぁ?あの男!自分から要らない種巻いたくせに
無視かい!ふざけんなよ!
まぁーとにかく風邪引いたら困るジャージにでも着替えるか)』


と、授業をサボる







[*前へ][次へ#]

6/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!