[携帯モード] [URL送信]
 







まどろみの中目を開ければ、部屋に朝日が差し込む。
全てを呑み込む闇は眠りにつき、かわりに眩しい程の輝きが辺りを照らしていた。



今まで朝は苦手だった。
寝ていれば煩わしい人間関係などない。
起きた所でただ1日が無駄に過ぎていくだけ。
利用され利用する日常。
そこには、空っぽな僕しか存在しない。



だけど、今は違う。
僕の隣りには愛しい君が居る。
何度嘘をついても信じてくれた、僕を闇の世界から救い出してくれた、大切な月子が。






「お姫様、お目覚めの時間ですよ?」



まだ寝ている月子のおでこにキスを落とす。
するとまだ重そうな瞼を一度開き、また閉じてしまった。
まだ眠いのだろう。
本当に可愛い反応だな。



「はぁ、全く困ったお姫様だ。
やっぱり、おでこじゃなくて唇にキスしないとダメかな?」


「………!!」



どうやらさっきの一言で目が覚めたらしい。
目はパッチリ開き、頬は少し赤みを帯びている。



「おはよう、月子?」


「お、おはようございます」


「ふふ、君はいつも付き合ってまだ浅いカップルみたいな反応をするね。
まだ慣れない?」


「な、慣れませんよ。
私の大好きな人なんですから」



頬を更に赤らめてそっぽ向く君。
そんなちょっとした仕草ですら心臓の鼓動が早まってる。
『慣れた?』なんて愚問だったね。



「そうだね、僕も慣れないよ。
月子が愛しくてたまらない。
毎日好きという感情が溢れてく。
言葉じゃ表せないぐらいに、ね」



僕は月子の腕を掴み、抱き寄せる。



「い、郁!?」


「今まで愛なんていつかは薄れるものだと思ってた。
一時の感情でしかないと。
でも、違った、違ったんだね。
僕は君と過ごす度に惹かれていく。
僕は月子に捕らわれたみたいだ」


「私も日に日に好きって気持ちが大きくなってます。
郁と結婚して幸せです。
泣きそうなくらい」


「僕は幸福な旦那だな。
僕も、君と一緒に居れるだけで幸せだよ?
月子、僕と結婚してくれてありがとう。
先のことは分からない。
けど、何があっても2人で乗り越えていこう?
2人なら大丈夫だよ、2人なら」






何か君は言おうとしていた。
けど、僕はそれを唇で塞ぐ。
答えなんて聞かなくても分かってるから。





どんどん
好きになっていく







(僕達はずっと一緒だ)














for→相思相愛



今回は素敵な企画に参加させて頂き、ありがとうございました。
相思相愛という企画の一員になれて嬉しく思っています。
夫婦設定は書いていてとても楽しかったですよ。
短いですが、以上を挨拶とさせて頂きます。
今回は本当にありがとうございました。






















[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!