[携帯モード] [URL送信]

絡繰-カラクリ-
透き通る声


堪らなくなって、ばたばたと暴れた。

「っ!離せっ!離っ…むぐぅっ」

羽交い締めにされた状態で、別の男に口を塞がれた。

「大人しくしやがれっ!たっく、手間ぁ掛けさせやがって…」

「っむぐ…ぐぐっ…むぐぅっ」

「うっせぇんだよ!!この雌豚がっ」

ばしんっ

「……ぐっ」

じんじんと打たれた頬の熱が、憎しみに変わってゆく。

嫌だ。触るな。触るな。触るな。

「ほら、いくぞっ」

腕を思いっきり引かれ、男の方へ倒れこむ。

耳元に男の息がはきかけられた。

「帰ったら散々弄ばれた後、公開処刑だぜぇ?」

「――――っ!」

ぞわり、と身の毛がよだつ。
にたりと歪められる口元がたまらなく気持ち悪い。

腕をさらに強く引かれ、足がもつれた。
抗う力もなくし、引かれるままに進もうとした。

その時。

「―――どこに行くって?」

低い、透き通るような声に、辺りが静まり返った。





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!