[携帯モード] [URL送信]

レポート
恵比寿天窓.switch(08/11/26)
天窓さんへ行ってきました!
僕は赤ワインやカクテルをいただきながらのほろ酔いライブでした!(笑)

セットリストです
1.Caged Bird
2.白夜〜TLue Light〜
3.序曲
4.風穴
5.Misty rain
6.君に、ありがとう
いつも通りサポートのタカさんは3でベース、4と6でギター

1.Caged Bird
MC
自己紹介
デビューしたのが2千…、2千…何年だっけ?とド忘れ
まあ200X年ということで(笑)←おい
この曲はドラマとかでイントロだけ使われる奇妙な曲です。
もしテレビで聞いたら、テレビ局に「あの曲合ってたよー!」って言って下さい(笑)


2.白夜〜TLue Light〜

MC
サポートのタカさんの紹介の後
序曲を作った経緯について、みなさんを鼓舞するような曲を作りたかったと話してくれました

3.序曲
ピアノ弾き語り+ベース

MC
僕はあまり夏の曲はないんですが〜
「天の邪鬼」で夏に冬の曲、冬に夏の曲を聴きたくなる。夏にクリスマスソングとか〜、とのこと

4.風穴
弾き語り+ギター

MC

次のライブは来月26日なんですが、クリスマス終わっちゃっててテンションが〜、恋人は幻想だ…みたいな話をされました
そして、「26日はクリスマス仕様で行きます!」とのこと

5.Misty rain
今回も前回同様のアレンジがされていました
照明が雨粒みたいで素晴らしかった!

MC
皆で歌いたくて、覚えやすく簡単につくってあるので、メロディー分かんなくても、テキトーでもいいから歌ってください

常連の皆さんは覚えてくれましたか〜?
覚えましたー!(←常連のファン一同から)

6.君にありがとう
弾き語り+ギター、一番まではハンドマイク
歌詞が配られていたこともあり、歌われていたファンが多かったようでした
僕も一曲まるまる歌わせていただきました!

そして今日も手拍子が起こり、みんなも歌ってくれていたせいか、Shunnさんがとても嬉しそうな表情を浮かべていました。


最後に軽く挨拶をしてライブ終了。

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!