[携帯モード] [URL送信]

レポート
2日目、第二部

簡単な挨拶の後、演奏

1.異邦人

2.桜咲くころ

「昨日も今日も来てくれた方には4回目になってしまいますが…」と言って「君の翼」を紹介
3.君の翼

ここからスペシャルコーナー!
・ポスタープレゼント
Shunnの出すクイズに正解した10人にポスターをプレゼント

クイズの内容は「今日の睡眠時間は何時間?」というもの
正解は6時間、正解者は8名でした
ちなみに管理人は見事正解し、ポスターをゲット!(笑)

次は撮影会!
前日にファンからの要望があり、実現したもよう
オランちゃんを抱きかかえて、スマイル!
↓こんな感じ!↓

「写真撮ったってことは周りに宣伝するってことですよね〜?」のようなことを仰っていました

その後は最後ということで、2曲歌うことに
「あまり歌っていない曲を…」ということで以下の2曲を歌いました

・冷めたコーヒー
・Anges
両曲ともに音源を使用しハンドマイクでした

殺生丸のコスプレをした方が現れ、Angesを歌ったあとに会話してました
Shunnが殺生丸の大剣を手に持ったりしてました(笑)
終了後、「これで終わりです。ありがとうございました」と挨拶をして、サイン会の告知

その他
・詳しいことはまだということですが、ライブなどを企画している旨の話がありました

・サインしてもらう時に「路上ライブやらないんですか?」と聞いてみたところ
「頑張ります」という答えが返ってきました


素晴らしいイベントでした!
またこのようなイベントやライブがあればぜひ足を運びたいところです



掲載した写真は僕が撮影・加工したものです
転載はご遠慮ください

[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!