[携帯モード] [URL送信]

レポート
1日目、第二部
Shunn、静かに登場
暑そうにしながら
「みなさん、厚着してる方いますけど、熱くないですか?」と
宮ねこの青いミニタオルらしきもので汗を拭っていました

1.異邦人
一回目とは違い、立って歌唱

2.桜咲くころ
弾き語り

「君の翼」の紹介
3.君の翼
弾き語り

3曲終了後
まだ時間があるからと、リクエストを聞いていました
リクエストは「序曲」、「出会う前のように」「そばにいられるなら」とあり
結局、「そばにいられるなら」を弾き語りしました
弾く前に
「結構昔の曲なんですけど〜、今も細いですが、昔はもっと細くて、声も細くて、今は声が少し変わったんですが〜」
みたいな感じのことを言っていたと思います多分(ぇ)


終了後
僕は勝手にオランちゃんを撫でたりしてました(笑)
みんなにもかなり遊ばれてましたけどw
なんか、オランちゃんはみんなの前では緊張してしゃべれないそうですよ
ラジオではShunnを妨害するほどおしゃべりなのにね(笑)

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!