[携帯モード] [URL送信]

短編
ドS攻め

[サクラギユウタ] [ノキ カズヤ]
櫻木 雄大×野岐 和也


拍手の続編

ドS攻め/裏/微糖






「では、ここに寝てください?」


俺は言われた通り、ベッドに横になった。


「誰がそのままでって言いました?服を全部脱いでください」

「あ、あぁ」


俺は着ていた物を全て脱いだ。



「横向いて膝を曲げてください。その時腕を後ろにまわしてください?」


言われた通り横を向く。

そうすると、雄大は俺の手足をそれぞれ縛った。


「な、なにすッ」

「お仕置きに決まってるじゃないですか」


その言葉に、背筋が凍る。


「じっとしていてくださいね?」



雄大は俺の尻の穴にバイブを挿入した。


「うッ、痛…ぁッん…」



「それとこれも…」




そう言って、俺の首に何かを巻いた。


「何、これ?」

「知りたいですか?」



溜めに溜めたあと、雄大はとんでもないことを口にした。



.

[次へ#]

1/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!