[通常モード] [URL送信]

・short
最初のりから

(96K6+TM)




「理解出来ねえなァ
俺様の気持ちが伝わらねえなんてな」

「な…何のことでありますか」

「科学者を馬鹿にしてんのか?
そんな惚けが効く相手かどうか見極めてから言え」

「えっ…偉そうに!
だってそんなの信じられないであります!」

「全てアンタを想ってるからにきまってんだろうが」

「ガンプラしか信じられないでありますな」

「…なあ、
もっとハッキリとした言葉で言わねえとわかんねえのか?」

「…科学者でしょ?
ちゃんとした言葉で教えてよ」

「良く聴いときな
嫌な奴で名高いこの俺様が
アンタの為に
アンタに解るように伝えてやるんだから」

「来期まで先延ばしにする気でありますか?
焦らさないでよ、
我輩ちゃんとクルルから聴きたいであります……」

「………好きなんだ
隊長の事が…誰よりどんな物よりも……!」

「も…もちろん…!
我輩もでありますっ!!」


ばったあぁぁあぁーーーんっっ!!!
バキッッ!!(隊長ルームのドアが叩き開いて半壊する音)


「ふんぬうぅぅうっっ!!!!!
やいコラ黄色いの!僕の軍曹さんと何いい感じなムード入ってやがんだゴラアアアアッ!!
言ってみろ!自分が起こした罪の重さを今此処で!
てめぇ今軍曹さんと何してたあああああっ!」

「「しりとり」」




end




☆★☆


フルタイトル↓
最初の『り』から始まりまる
しりとり(恋人in告白編)

海苔うまいっす
 A  A
(●・ ω・●)もぐもぐ



[*前へ][次へ#]

18/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!