http://mbbook.jp/19730125/
[携帯モード] [URL送信]

雪に咲く花
★性的暴行描写あり
上着を脱がされ、ズボンのベルトが外されて、衣類がむしりとられていく。
一度終わった地獄が再開してしまったのだ。
「やめろぉ!嫌だぁ!助けてぇ!」
抵抗も虚しく、靴下だけを残し、全裸にされてしまった。
「それにしても相変わらず女みたいに真っ白な体だよな」
男子たちが舐めるように背中や尻や太ももに触れた。
厭らしく触られる気持ち悪さと、これから襲う恐怖感に涙が溢れる。
「久しぶりに気持ちよくさせろよな」
また酷い苦痛を味あわされて、しゃぶらされるのだろうか。
不安に押しつぶされそうになる雪斗の背中に何かがなぞった。
「肉便器らしく演出しないとな」
背中や尻に落書きがされたのだ。
シャッター音が聞こえ撮影までされているのがわかる。
「ほらよ。よく撮れているだろ?」
落書きをされた惨めなフォト画を目の前にちらつかせられた。
背中には淫乱女男、尻には肉便器と書かれている。
悔しさのあまり、スマートフォンに向かって唾を投げかけ、首を押さえつけている腕に思いきり噛みついた。

[*前へ][次へ#]

5/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!