http://mbbook.jp/19730125/
[携帯モード] [URL送信]

雪に咲く花
ページ:10
カードを開くと歩の優しい文字が目に入る。
『楽しいひとときをありがとう
少し早いけど、バレンタインデーに会えないので今日渡します。
チョコケーキは日持ちしないので早めに食べて下さいね
あと、キャンディとキャラメルをいれておきました
疲れたときにでも口に入れて下さい

颯人さんが元気でいられますように』

歩の言葉は温かく、とても癒される。
やっぱりあいつは、いい女、いや男か。
チョケケーキは今食べるのはもったいないから、バレンタインデーに頂くとしよう。
袋の底にあるキャンディを取りだし口に入れる。
口の中に甘い優しい味が広がった。
ありがとよ、歩。

これで明日からまた頑張れそうだぜ。





[*前へ]

10/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!