http://mbbook.jp/19730125/
[携帯モード] [URL送信]

雪に咲く花
ページ:8
「嫌だっ!やめろ!」
雪斗は生まれたままの姿にされてしまった。
「なんだ!これはどういうことなんだ?」
予想外の雪斗の裸体を見て男たちは驚きを隠せなかった。
身体中に、痣や火傷のあとなどが無数に刻まれている。
雪斗が隠すように身体を縮めた。
「まさか、こんなこと」
「虐待でも受けてたのか?」
「可哀想にな」
自分の傷だらけの身体を見て涙が滲んだ。
「どうする?ちょっとこれじゃな」
カメラマンが沢村の方を見る。
彼の言葉に、もしかしたら助かるかもしれないと期待を抱いた。
「まてよ……。これは別の路線で使えるかも知れないぞ」
しばらく考えこんでいた沢村が呟き、メーク係に耳打ちした。
「ああ、なるほどね」
メーク係が部屋を出ると、あるものを手にして戻ってきたのだ。
それを見た雪斗は背筋が凍った。


[*前へ][次へ#]

8/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!