http://mbbook.jp/19730125/
[携帯モード] [URL送信]

雪に咲く花
ページ:7
「前回の仕事はスタートラインだったんだよ。本来の目的は君の綺麗な身体を頂くところをカメラに収めることだったからね」
沢村が嘲笑して言った。
「そんなの汚いよ。俺は絶対嫌だ!」
悔しさがましてくる。
「全く君は世間知らずの坊っちゃんだな。世の中には魔の手なんていくらでもあふれているのさ。残念ながら騙された君にも責任はあるんだよ」
沢村のいう通りだ。
自分はなんと馬鹿だったのだろうか。
「なぁ、ごちゃごちゃいってないで始めてくれないかな」
「そうだよ。もう待てないよ」
雪斗を抑えていた男たちが訴えた。
「分かった。では脱がして綺麗な身体を撮らせてくれよ」
カメラマンの指示に、浴衣の帯がほどかれ身ぐるみが剥がされていく。

[*前へ][次へ#]

7/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!