http://mbbook.jp/19730125/
[携帯モード] [URL送信]

雪に咲く花
ページ:5
「はいよ。さて、君の可愛い太ももを見せてもらうよ」
男の一人が雪斗の浴衣をめくりあげた。
「やっ……!」
雪斗が悲鳴をあげる。
「うぉっ!さすが白くてすべすべな綺麗な足だ」
太ももを撫でられ、更に男は手を伸ばした。
雪斗の股間に男の手があたる。
「ひっ!」
「そうか、君は男の子だということを忘れていたよ。その辺の女の子より可愛いからね」
男が雪斗のものを握る。
「やだっ!離してっ!」
あまりの気味悪さにもがくが、三人がかりで抑えつけられ身動きがとれない。
「さて、第一段階は終わりだ。次は下着を脱がしてくれ」
カメラマンの指示に雪斗は、どきっとした。
呆気にとられている間に下着が脱がされていく。

[*前へ][次へ#]

5/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!