http://mbbook.jp/19730125/
[携帯モード] [URL送信]

雪に咲く花
★性的いじめ描写あり
「お前さ、あの変態教師といいことしてたんだろ?この前はクロキンに邪魔されたから今日はここで体調べてやるよ」
斉藤が厭らしい笑みで顔を覗きこむ。
あの時の佐々木の顔と一緒だ。
「さて、むいちまおうぜ」
「嫌だっ!やめろよ!」
服を脱がされることが分かり、抵抗を始める。
しかし、頬を殴られ、抑えつけられて脇腹を強く蹴られるため、逃げ出すことが出来ないのだ。
上半身が全て脱がされ、彼らは、真っ白な裸体を見下ろす。
「すげえ、真っ白だな。女みてえ」
「次はこっちだな」
ズボンのジッパーが外される。
「嫌だぁっ、助けてぇっ!」
必死に叫んで抵抗したが、下着ごとズボンを抜き取られ全裸の状態にされてしまった。
「酷いよ……」
恥ずかしい格好にされ涙が滲む。
どうして、こんなことことばかりされなければならないのだろう?
「おいっ!一応ついているんだな」
「いい身体してるじゃないか。これがなきゃ女みたいだ」
彼らが、舐めるように雪斗の身体を触りまくると、斉藤が股関のものを握った。
「やっ……!痛いっ!離して!」
乱暴に握られ、引きちぎられるような痛みを感じた。
儀式であるかのように写真撮影までされていく。

[*前へ][次へ#]

5/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!