http://mbbook.jp/19730125/
[通常モード] [URL送信]

雪に咲く花
ページ:6
光多は、隣のクラスだと言うことだった。
彼は、背も平均身長よりもやや高いスラッとしたスタイルで、甘い綺麗な顔立ちだ。
女子からも、もてるはずである。
その女子達がうるさいから、教室から離れて昼食をとっているというのは、贅沢な悩みのようにも感じるが……。
しかし、昼休みだけでも、平和な時間は邪魔されたくないのだ。

その日から、光多と一緒に昼休みを過ごすようになった。
彼とは、たくさんの話をした。
主に、雪斗のほうが、話をしていることが多い状態なのだが……。
相変わらず、嫌がらせは続いているが、光多に話をすると心が軽くなるのだ。
写真が好きなことや兄姉の話、颯人の話、もちろん亘の話も、光多は黙って聞いていた。
「雪斗は、いろんな人に大切にされて幸せだね。可愛いから、守りたくなっちゃうんだろうな」
「そういう光多だって、そのビジュアルだからもてるだろ」
「まあ、女の子には不自由はしないかな。選び放題だし」
「嫌みなやつ!」
光多のお陰で、とりとめのない話が楽しく、昼休みの時間だけでも、平穏に過ごせることに、感謝をしていた。

[*前へ]

6/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!