http://mbbook.jp/19730125/
[携帯モード] [URL送信]

雪に咲く花
ページ:5
「こんな画像が流れてしまった以上、いくら誤解とはいえ、学校中は大変な騒ぎになっているんだよ。君だって卒業を控えている大事なときだし、とにかく今は彼と個人的に会うのは問題になるんだ」
校長の言葉に、雪斗は、何も言えなくなる。
「それから、福原先生も、まだ臨時とはいえ、教育を携わる立場なんですよ。生徒は彼一人だけじゃない。他の生徒たちの手前、真柴君だけを特別扱いするのは問題になる。とにかく、二人とも、教師と生徒という立場であることを理解して、気をつけてくれたまえ」
納得できないまま、二人は校長の言葉に承諾するしかなかった。
そのあと、校長は亘だけを残して、雪斗だけを帰らせたのだ。

[*前へ][次へ#]

5/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!