http://mbbook.jp/19730125/
[携帯モード] [URL送信]

雪に咲く花
ページ:2
教室に入ると、黒板の前に人だかりが出来ている。
「おいっ!お前ら何やってんだ?」
颯人が声をかけると数人が振り向く。
しかし、何故か、彼らは隣にいた雪斗に気がつくと、好奇の目や睨みをきかせた瞳を向ける。
「真柴って女みたいだとは思ってだけど、こんなことしてたんだな?」
「真柴君、見損なったわ。」
訳が分からず黒板の前に張られたものを見ると、雪斗は青ざめた。
それは、昨日、亘のマンションの前でキスをしている写真だったのだ。
しかも、黒板には、
『ホモカップル誕生 人気No.1教師と学年No.1男の娘』
と書かれている。
「嘘……どうして?」
まさか、あんなところを写されていたなんて……。
「これを、撮ったやつは誰だ!?叩きのめすぞ」
颯人が、写真を引っ剥がし、近くにいた男子たちの胸ぐらを掴む。
「いったい誰だ!?お前か?」
颯人に、睨まれた男子は萎縮し、震えながら答えた。
「知らないよ……。朝来たらもう、貼ってあったんだよ」
「そうだよ。それに、それ学校サイトに流されてるから、学校中に知られているとおもうぜ」
「何だと!」
颯人があわてて、我が校専用のホ―ムぺージを開いた。

[*前へ][次へ#]

2/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!