http://mbbook.jp/19730125/
[携帯モード] [URL送信]

雪に咲く花
ページ:10
歩のことは、諦めたはずだが、どこか吹っ切れない自分がいる。
馬鹿だな。あいつは男だぞ。
俺には、雪斗や亘兄みたいなホモっ気はないんだ。
こんなこと言ったら、あの二人に失礼だけどな。
男同士とはいえ、あいつらは真剣に付き合ってんだ。
だけど俺は、ちゃんと男と女の恋愛がしたいんだよ。
でも……。彼の作ったクッキーの味が忘れられないんだ。
あの、彼の真心がつまっていたクッキーが……。
何故か、歩の笑顔が頭にちらついて勉強だって頭にはいらねえ。
もとから、入っていなかったじゃないか、と言ったやつはぶっ飛ばすぞ。
気がつくと、俺はノートいっぱいに歩と文字を何個も書いていた。
俺としたことが、こんな柄にもないことをするとは……。
恋は魔法とよくいうけど本当だな。

[*前へ][次へ#]

10/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!