http://mbbook.jp/19730125/
[携帯モード] [URL送信]

雪に咲く花
ページ:1
「雪斗、実はなとっておきのニュースがあるんだ」
泊まり掛けで亘の家に来ていた雪斗に、亘はニヤニヤしながら言った。
「どうしたの?嬉しそうだね」
「実はな、俺、正式に教師になることが決まったんだ」
「えぇぇっ!本当に!」
驚く雪斗に亘が続ける。
「ああ、たまたま産休に入る先生がいてね。臨時として出来ることになったんだよ」
「念願叶ったりだな。よし、お祝いに今日は腕をふるうぞ」
雪斗がガッツポ―ズをする。
「それは頼もしいな。それで、どこの学校だと思う。なんと〇〇高校なんだ。」
「えぇぇぇっ!うちの高校に?」
「そういうことで来月からよろしくな」
「すごい巡り合わせだな。よしバイト代も出たし奮発するよ」
教員の空きがなく、塾の講師をしていた亘が臨時とはいえ教職につけることになった。
亘と一緒の学校にまた通える。
雪斗の心が弾み、お祝いとして、すき焼きの準備を始めた。

[次へ#]

1/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!