http://mbbook.jp/19730125/
[携帯モード] [URL送信]

雪に咲く花
ページ:10
「颯人も同じだったんだね。俺も親を亡くしてるからわかるよ」
「でもよ。雪斗はまだ幸せなんだぞ。あんな美人で優しい姉ちゃん二人もいて格好いい兄ちゃんがいてさ」
颯人の生い立ちを聞きながら、同じ親を亡くしているとは言え一人で生きなければいけなかった颯人や亘のことを思えば、自分は恵まれているのかも知れないと思った。
「でも、亘兄はしばらくしてから、優しそうなおっさんとおばさんにもらわれていったんだよ。それから全然会ってなかったけど、何年か前に突然施設にきたときはびっくりしたよ。子供の頃とはガラッと雰囲気が変わっているんだもんな」
亘は大学進学を期にこの町に戻ってきたのだという。
今住んでいるマンションも養父の知り合いが安く斡旋してくれた上に費用も出世払いにしてくれたそうだ。

[*前へ][次へ#]

10/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!