http://mbbook.jp/19730125/
[携帯モード] [URL送信]

雪に咲く花
ページ:7
「何するんですか!?警察とはいえ人権侵害だ!」
「そうだそうだ」
校長たちが叫ぶと、目の前に画像の表示されたものが置かれた。
「こっこれは!」
校長たちが息をのみ、佐々木達は真っ青になっている。
雪斗に送られたのと同じ性的暴行の画像だったのだ。
「はっきり言ってこれは犯罪です。残念ながら自分には逮捕する権利は持ってないが訴訟を起こせば間違いなく彼らに何らかの処罰がくだされるでしょうな」
佐々木たちが思いがけないところで悪事が明るみになり震えている。
「証拠を隠そうとしたって無駄ですよ。私も証人になるんでね」
校長たちが頭を抱え、佐々木たちは肩を震わせてたちつくしていた。

結果的に佐々木をはじめ、雪斗に性暴力を働いた生徒は、退学に追い込まれたのである。

[*前へ][次へ#]

7/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!