http://mbbook.jp/19730125/
[携帯モード] [URL送信]

雪に咲く花

しかし、複数の人間に抑えつけられ、暴れるたびに蹴りをいれられ逃れようがないのだ。
「いやぁっ!亘っ!助けてぇ」
「なんだ、亘ってこいつか。あの実習生の」
佐々木が雪斗のズボンからスマートフォンを取り出した。
待ち受け画面で亘が笑っている。
「それになんだ。このダサいやつ」
スマートフォンにつけた亘と分けあったハートのかけらを手にとった。
「やめろっ!触るなっ!」
「へぇっ、お前、あの実習生と出来てたんだ。やっぱり男じゃなかったんだな」
亘との宝を彼らに汚されてしまうのが、酷く悔しかった。
「やめろっ!何かしたら殺してやるからな!」
強気で歯向かう雪斗の頬を激しく打ちつけ、佐々木は口にタオルを詰め込んだ。
「ずいぶんと生意気な口を叩くじゃないか。まあいいや。そんなこと言えなくしてやるよ。肉便器としてな」
「俺、もう待ちきれねえよ。早くやろうぜ」
雪斗の脚を抑えていた男子のものが尻にあてがわれた。

[*前へ][次へ#]

9/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!