[携帯モード] [URL送信]
女の子は恋話がお好き【シン】

女の子と言えば、恋話が大好き。

私の友達も恋話好きで今も彼氏達の話しで盛り上がってる。



フレイ「でねでね!!サイったらね!!」

カガリ「あーはいはい、わかったからフレイ(汗)」

フレイ「何よ、カガリだって口を開けばアスランアスランって」

カガリ「なっ////」

ルナ「まぁまぁお二人が彼氏を大好きなのはわかりましたから(汗)」

フレイ&カガリ「「////」」

メイ「ラクス先輩はキラ先輩とどうなんですか?」

ラクス「えっ…わたくしは////」

メイ「その顔は上手くいってるんですね?」

ラクス「えぇまぁ////」

ルナ「シオン先輩はどうなんですか?とゆうかシオン先輩は彼氏居るんですか?」

『…何で私にふるのさ(汗)』

フレイ「そう言えばシオンの浮いた話し聞かないわね」

ラクス「何時もごまかされてる気がしますわ」

『そうかな?』

カガリ「そうだ!!っでどうなんだ?」

『どうって(汗)…一応彼氏はいますよ?とゆうか出来ました////』

フレイ「うそぉ!!」

カガリ「そんな話し聞いてないそ!!」
フレイ「そうゆ大事な事は早くいいなさい!!」

『ごっごめん(汗)今更恥ずかしくて////』

ルナ&メイ「(あの凛としたシオン先輩が顔真っ赤!?)」

フレイ「まったく(怒)」

メイ「まぁまぁ、落ち着いてください(汗)」

ルナ「私達に秘密にしてた罰です話してください!!」

『えっと中学の時一目惚れした人なんだ////』

ラクス「まぁ素敵ですわ!」

カガリ「Σえっ中学の時から!?」

フレイ「意外ねぇシオンなら中学のうちに捕まえてそうだけど、そんな奥手だったけ?」

『だって、ルナマリアとメイリンの知り合いだって知らなくて、まさか友達として照会されると思わなくて…』

メイ「えっ私達が照会した人ってレイ達ですよね」

『うん』

ルナ「まさか私のレイじゃないですよね!?」

『ちっ違うよ!!レイは委員会で知ってたし!それにレイはルナマリア一筋だから!!』

ルナ「あっそか(笑)」

『(ルナマリア今めっちゃ怖かったよ(泣))』

メイ「あとは…ヨウランに…」


ガラカラッ


シン「あっあのシオンせっセンパイ居ますか?////」
『あっシン

カガリ、フレイ「えっシン!!」

ラクス「まぁ(ニコ)」

『じゃっお先に♪』

カガリ「Σえっじゃって!?おい!!」

フレイ「ちょっ!待ちなさいよ!!」

『ほらシン逃げるよ!!』

シン「えっ?あっはい!!////」

ラクス「あらあら行ってしまわれましたわ」

フレイ「ちっ明日詳しく聞くわ!!」

カガリ「ああ!!」

ルナ「意外まさかシンとは……」

メイ「うん…」











_________


何かよくわかんなくてすみません

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!