[携帯モード] [URL送信]
殺さないでね?【銀時<病>】




好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ………



オレは小百がただ好きなだけなんだ。



「小百……」

『なに?銀と……』



気がついたら俺は小百の首を締めていた。



『ぎ…ん……き…』



小百は掠れた声で俺を呼んだ

俺は慌てて、手を離して小百から離れた。



『ゲホゲホゲホゲホゲホ…』



小百は首を抑えて咳き込んだ



「ごめ……お…おれ…」

『ケホ……だい…じょ……ぶ…だよ』



小百は弱々しい声で囁いた

その声に顔上げると小百は、まだ苦しそうに呼吸をしながら微笑んでいる



『私は大丈夫だから……泣かないで?』

「でも……おれ…」

『好き。首を締められても、殴られても、何をされても、銀時のこと好きだから』



小百は言いながら俺の頬に伝う雫を細い指で拭った



『でも、殺さないでね?銀時に会えなくなるのいやだから、ね?』



俺は小百を引き寄せ抱きしめ、小百はあやすように背中を撫でた。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!