[通常モード] [URL送信]
年の初めに
円堂+風丸+外国組
円堂「せっかくの年明けだから書き初めやろうぜ!!」

フィディオ「…ところで、マモル。カキゾメってなんだい?」

円堂「、書き初めってのはな、筆に墨をつけて紙にすいすいーっとしゅしゅしゅっと書くやつだ!」

フィディオ「…??」

風丸「…ゴホン。つまりこう言うことだ。シュシュッ」

【疾風 風丸一郎太】

「「おぉー!!」」

円堂「スゲーな風丸!…やふう?」

風丸「Y/a/h/o/o!みたいに言うなって!しっぷうだ!」

マーク「これって書く文字は自由なのか?」

風丸「まぁ、そうだな」

円堂「よしっ、じゃあみんな
書き初めやろうぜ!」





【ドモンアスカ マーク】

土門「何故に俺?」

マーク「何となくだ!」

【ゴボウアスカ ディラン】

土門「……?」

ディラン「ユーのことだよ、ゴボウ!!」

土門「俺はゴボウじゃない!!人間だ!!しかもわざわざ紙に書くな!」

ディラン「…ニホン語は難しいね!」

【ドモンマサカ カズヤ】

土門「……」

一之瀬「ユーのことさ、ゴボウ!」

土門「パクるな!何で日本人のお前が日本語を間違える!?」

一之瀬「…ドモン…まさかぁ(笑」

ディラン「流石カズヤ、イかしてるネ!!」

土門「…はぁ…」

マーク「Do't mineゴボウ(笑」

土門「新年早々、心が痛い…」





円堂「何て書いたんだ?」

マルコ「ん?俺か?俺は」

【トメィトゥ マルコ】

フィディオ「あぁ!tomato!!」

ジャンルカ「tomato!!」

風丸「…とめぃとぅ?」

マルコ「nono.tomato!」

円堂「トメィトゥ!!」

フィディオ「流石マモル!」

円堂「ははっ」

風丸「円堂…英語だけは無駄に得意だからな…。」

円堂「フィディオは何て書いたんだ?」

フィディオ「俺は」

【マモル フィディオ】

円堂「…?俺?」

風丸「…!」目クワッ
ビリビリッ

フィディオ「あぁ、俺の字が!」

風丸「ふんっ」

マルコ「そーいえばジャンは何て書いたんだ?」

ジャンルカ「俺は…」

【ゴンドラ ジャンルカ】

フィディオ「…フツー」

ジャンルカ「う、うるさい!」


円堂「エドガー、何書いてんだ?」

エドガー「ふふっ」

【レディに対してはまず優しく微笑みそして…うんたらかんたら】

風丸「長い!」

円堂「漢字が多くて読めない!」

風丸「どーして外国人のエドガーが書けて日本人の円堂が読めないんだよ!?」

円堂「俺だから!」

風丸「なるほどー…」

円堂「にっ」




フィディオ「そう言えば…マモルは何て書いたんだい?」

円堂「俺はもちろん…」

【サッカーやろうぜ 円堂】

円堂「みんな、サッカーやろうぜ!」




- - - - キリトリ - - - -

何とか1月中に完成できた…。
年明けに学校で書き初め大会があったため思いついたネタでした。
…以上!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!