[通常モード] [URL送信]
ドキドキは恋の始まり? 吹雪兄弟+円堂+ヒロト
注意*敦也がナチュラルに生存しています。



敦也「おー、今日のシチュー美味そうだなぁ。」

士郎「僕が腕によりをかけて作ったからねっ。召し上がれ。」

敦也「いただきまーす。…美味いっ。俺このシチュー好きだな。」

士郎「僕は敦也が好きだよっ。あと…−」

敦也「…っ!?好き…?ドキドキ
何なんだこの胸騒ぎは…」

基山「さて、問題です!」

円堂「ちゃらん♪」

基山「その胸騒ぎの正体は何でしょう?
1シチューに仕込まれた毒
2インフルエンザの初期症状
3恋わずらい
さぁ どれ!!」

円堂「ちっちっちっち…」

士郎「…どうして君たち僕の家にいるのかな?」

基山「敦也くんの悩みを解決するため!」

円堂「吹雪のシチューを食べるため!!」

士郎「あぁ、キャプテン、シチューどーぞ」

円堂「サンキューっ!」

士郎「…どう?美味しい?」

円堂「スッゲェ美味い!!」

士郎「それは良かった」

敦也「………」

士郎「敦也?」

敦也「…どれなんだ…。正解はどれなんだぁあああ!!」

士郎「…マジで悩んでる…」

円堂「本気と書いてマジと読む!!」

士郎「…キャプテン、ちょっと黙ってくれる?」

敦也「…ヒロト!!答えはどれなんだ?俺にはわからない!!」

基山「……」

敦也「ヒロト?」

基山「…あ、ごめん。空気と一体化しそうだった…」

円堂「そのまま空気になれば良かったのに」

士郎「二酸化炭素にでもなって植物に吸収されればいいのに」

基山「何だか視界が霞んできた…」

敦也「…1は兄貴がそんなことするはずないし…、2は…(おでこに手を当て)自分じゃわかんねー!!」

士郎「…どれどれ…?(おでこをごっつん)」

敦也「……う、うわぁあああ//」

士郎「…動揺しすぎだね、敦也くん。」

敦也「…熱はないみたいだね。でも顔赤いよ?」

円堂「(吹雪、分かってるくせに…)」

士郎「(弟のことを思いやってやらないと)」

基山「(君の口から思いやりなんて言葉が出るなんてびっくりだよ)」

士郎「(僕の口の中は染岡くんしか知らないことがいっぱいだよっ!にこっ)」

円堂「(ううぇええっ)」

基山「(僕の口の中も円堂くんしか知らないことばかりだよ!!えへっ)」
円堂「(俺は何もしらない)」

敦也「あぁ…俺熱あるのか…?病院、医者っ、医者ぁあ!!」

基山「アツヤ君、落ち着いて…」

円堂「お前がその言葉を言うか」

士郎「元はと言えば…君が変なこと言わなければ…アツヤは…責任とってよね?」にこっ

基山「…え?俺のせい?」

円・士「「うん」」にこり

基山「ぐすん」



- - - - キリトリ - - - -

長らく放置されてた文。だから若干時期外れ。
アツヤは士郎ラブでいいと思う。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!