[携帯モード] [URL送信]
漢字読めない
 ブレイク組+虎丸+ヒロト

虎丸「円堂さん、鬼道さん、豪炎寺さん!」

円堂「ん?なんだ?虚丸?」

虚丸「虚丸…?」

豪炎寺「きょまる…?(笑」

円堂「へ?なんで笑ってんだよ?」

鬼道「円堂、もう一度こいつの名前言ってみろ。」

円堂「劇丸…?」

豪炎寺「劇ッ!?」

劇丸「何かパワーアップしてません…?」

円堂「え?何がだよ、お前たち!」

豪炎寺「気付かない、のか…?」

鬼道「円堂だからな…」

基山「円堂くんだからさ!」

鬼道「どこから湧いてきた、お前」

基山「円堂くんの居るところ俺は何処へだってry」

劇丸「タイガートルネード!!」

基山「あぶしッ!!」

鬼道「円堂、もう一度聞くぞ?とらまる って言ってみろ。」

円堂「…あぁ、わかった!tigercircle だな!」

豪炎寺「すごいな、色んな意味で…」

T.C「もう!鬼道さんがあんなこと言うから名前が大変なことに…!」

鬼道「俺のせいかッ!」

T.C「はい」

鬼道「…そうか」

円堂「なぁ?あってるだろ?鬼道!キラキラ」

鬼道「…あぁ、間違ってはいない。だが…
日本語でとらまると書けるか?」

円堂「んー、わかんね!」

豪炎寺「即答だな、おぃい!!」

T.C「えぇッ!!そんなぁ…(泣」

鬼道「お前、今までどうやって…」

円堂「勘だ!」

豪炎寺「凄いな…」

鬼道「…国語の勉強し直した方がいいぞ…。」

T.C「早く覚えて下さい!!(泣」

円堂「ははっ、出来るだけ頑張るな!」

T.C「ガーン …良いですよ!俺はT.Cで。本当の名前は…豪炎寺さんにさえ覚えててもらえればいいんです!!」

基山「ふふ、哀れだね。虎丸くんは…。僕なんか、一回会っただけですぐ覚えてもらったよ?」

豪炎寺「(生き返ったか)」

基山「(ふふん♪僕は不死身さ)」

鬼道「(ビッチめ…)」

T.C「…カタカナだからですよ!」

基山「いいや、愛の力だね。」

T.C「じゃあ、円堂さん、ヒロトさんの名字わかります?」

円堂「…うーんと、碁山だろ?」

基山「さすが円堂くん!!…え?」

T.C「ごやまだって…プププ(笑」

円堂「へ?違ったか?」

碁山「…。う、ううん!間違ってなんかないよ!」

円堂「そうか、なら良かった!!ニパッ」

豪炎寺「あんな顔の引きつったヒロト初めてみたな…」

T.C「恐るべし…円堂さん…」

鬼「円堂…日本語を1から学び直せ…」






- - - - キリトリ - - - -

初めて書きまとめたネタのがこれ…何だから色々と残念な気がozr
豪炎寺、ヒロト、ごめん…。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!