[携帯モード] [URL送信]

優しい嘘
存在理由(13.2.22)

君のために生まれて
君のために存在する
君を守るためだけに僕はいる
感情なんていらなかった
必要ないと思ってた
僕はどんなに傷つけられてもいいと思ってた
だけど…
君のために演じるうちにわからなくなった
人と接することがこんなにも難しいのだと
僕にも感情があるのだと


君を守るために生まれた僕
だんだん君を感じなくなった
じゃぁ僕は誰のために存在するの
君がいるから僕の存在理由があったのに
僕は何のために存在するの
僕は誰のために存在するの
それが今はわからないんだ


傷つけられて初めてわかった
僕の心は弱いんだと
だから強くなろう
誰よりも強くならなきゃ
君がいつ顔を出してもいいように
変わらず僕が君を守れるように


きっとそれが僕の存在理由なんだ



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!